有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホリック的「ジョキョク」(日常に潜む危険の種)
ショッピングセンターにて
色々な人がいますね。
遊園地と勘違いしている親子。
パーソナルスペースを守らないおばさん。
周囲に配慮しないおじさん。
帰る道すがらでは、自転車を乗りながらケータイを操作している女子高生。

などなど、挙げたらキリがないですし、その場では、少し嫌な気分になりますが・・・

これって、観察眼的にいくと、“事故”への序曲(暗示)なのかもしれませんね。
そう考えると、不謹慎にも苦笑してしまいます(悪)

ちょっとしたことではありますが、バタフライ効果的なものも含め、神秘的な連関性を感じますね。
失敗学などというものをかじっていると、ど~も・・・

ちなみに、この件に関連して、ミクシイ日記ではこんなことを書いていましたww→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=298617250&owner_id=7524539
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/666-89cd1bd9
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。