有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
本日の購入品&情報
ようやくというか(遅)、急に買いまわりに行かなくてはならなく・・・

【雑誌】
・ニューズウィーク日本版 2007 4・11号
表紙の「Matsuzakaで読み解く世界経済入門」で買ってしまいましたww
「2007最新版経済用語辞典」も付いていましたしww
・月刊少年ジャンプ5月号
5~7月号までクレイモア連続特集。
本編&あらすじを見ても、見続けていない私としては、今回の内容は分かりますが、いまいち状況がつかめない(汗)
7月号(最終号)のおまけは、クレアのフィギュア!! まさに、“銀(眼)の魔女”といった感じですねww
ご存知のように、休刊にともない、8月からは月一で週刊ジャンプにて連載。
あれれ、月刊コミックブレイドは?とか言われそう(汗)
・週刊アスキー2007 4/17号
とりあえず、ビスタはどうでもいいのですが、その他もろもろと・・・
国内トピックス(タワーレコードのメイドDJ!?ww)&世界のトピックス(米軍がゲーム好きパイロットを募集!?)とか、鋼鉄神ジーグ・永井豪インタビューとか、モバイルで使える“買い”のグッズ62(セガトイズのグランドピアノなど)とか、仮想報道・連ドラが増え始めた理由とか、ランキング(ニュースアクセスランキングなど)とか。

フロムエーのCM(引越し編)で、チュートリアルが運んでいるピアノよりも高級品ですww のだめ効果で、つい目がいってしまいますねww
グランドピアニスト
B000H5UODQ

連ザフポータブル、今日発売じゃんかー!
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable(初回特典:プレイヤーズリファレンスブックPORTABLE同梱)
B000N5GY4S

カープバスチョロQ、あしや版も作らないかなぁとかww
神曲奏界ポリフォニカのケータイアプリ(ビジュアルアーツ★Motto)があるとか
色々満載なので買ってしまいましたww

【フィギュア】
・それゆけ!女性自衛官 Vol.1
残り3個でした(汗) 危なかったぁ
・SRローゼンメイデン・トロイメント
ようやく我が田舎にも、SRローゼンメイデン・トロイメントが!!
色々と雑誌を買っていたので、かばんの隙間が・・・OTL
1回転のみ。まだ開けてません。かばんを空にして明日急遽改めて出陣です!
現時点で、一応2ヶ所捕捉済み。他にも設置店はあるので、買いまわるぞ!!(汗)

【立ち読み】
・月刊モデルグラフィックス5月号公式HP)。
ピットロードから新造艦「DDG177あたご」(1/700)がリリース予定ということで、記事がありました。
概観(ピットロードHPより)
また、1/350も今後増えるみたいですね。ちなみに、今後建造予定の5000トン型護衛艦、格納部に至るラインが「みらい」に似ていますね(朝雲新聞「イージス艦守る新鋭艦19DDを調達」(2006年12月14日))。
アマゾンで↓を2機発注!
攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG ジガバチAV (1/72スケールプラスチック製組み立てキット)
B000P0EQQE


もとい・・・戦艦や戦車だけだと思っていたのですが・・・
かなり前はありますが、ワンフェス特集がありました。やはり、水銀燈や蒼星石やピンキーの三種の写真がありましたね。
そういえば、「HCM-pro デストロイガンダム」が発売予定(同雑誌より)だそうで・・・。グフイグナイテッド(ハイネ機)とか、カオス、ガイア、アビスの3点セットでもよかったかも・・・。
HCM-Pro40 デストロイガンダム
B000P46M0I

こんな本もあって、ビックリ!↓
鉄道むすめ公式ガイドブック
鉄道研究会
405604676X

がんばれ!鉄道むすめ
トミーテック 村木 皓一 みぶ なつき
4056046751
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/674-9e8e433c
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
