有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
神曲奏界ポリフォニカ 「第3楽章 ポルカ 海の底の忘れ物」
後継者争いの結末やいかに?でしたが・・・
無難な・・・

「彼女は可憐で。勝手気ままで。全く容赦がない」というキャッチフレーズ通り、今週もコーティの傍若無人っぷり(失礼)が見れて良かったとしておこうかしら~ww 4:15からなので、さすがに眠い・・・録画で見ましたが・・・
やっぱりコーティは強かったー!!ww

ぎ、魚雷!?
海中作業というと、この前の海猿のシーンを思い浮かべてしまいました(汗)
もぐりの腕利き楽士たちとの戦闘、ふたりはプリキュアSplash★Starの終盤かと思ってしまったのは・・・(汗)

神曲奏界ポリフォニカ フルサウンドトラック

B000P4L86G

関連商品
神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版
神曲奏界ポリフォニカ 特典 特製ブックレット付き
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット【特典・オリジナルストラップ付き】
神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ~EPISODE 1&2 BOX EDITION~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/685-b9423a34
この記事へのトラックバック
神曲奏界ポリフォニカ 4月18日付 
2007/04/18(水) 19:21:28 | The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
お約束の水着回、早くも3話目に登場です。 コーティはお子ちゃまモードなのが残念?(笑) 夏の海に来たツゲ事務所のメンバー。 思い思いにバカンス気分を満喫してるけど実は仕事中だったり(^^;
2007/04/20(金) 00:27:40 | SERA@らくblog
六枚羽と四枚羽の力の差がここまでとは!w
2007/04/20(金) 21:54:58 | 神音の萌え源泉
肌色パラダイス!?ペルセは顔赤くしてるのに、嬉しいはずのフォロンは何のリアクションなし!?(-ε-)ツマラナイ ↓ ↓
2007/04/26(木) 07:50:07 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章「ポルカ 海の底の忘れ物」
2007/04/30(月) 01:20:42 | 恋華(れんか)
品質評価 24 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 3 / お色気評価 79 / 総合評価 25レビュー数 53 件 季節は夏――海水浴場に集結したツゲ神曲楽士派遣事務所の面々。事の発端はある海運会社で起こった社長の息子兄弟による後継者争い。その争いを収
2007/09/04(火) 18:36:34 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
