有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ハヤテのごとく! 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
のっけから「ぴ~」(放禁ではない伏字)ですね~ww
テレ東のアニメ・ネットワーク(叡智の結晶?)をフル活用ですかぁ
笑いが止まりませんねぇww
愉快!愉快!
テレビ画面(ちなみに我が家はブラウン管ですが・・・)への訴えかけ、随所の仕込みネタ、パクリ、ツッコミなんでもござい~ww
どいつが、ゆるキャラだって!?ww
(極上)生徒会!?の隠密?とかww 生天目さんもいらっしゃいますし。
ナギの出番、今回は少ない?とかのツッコミは・・・なしですかぁ(汗)
もはやコナミも一転尻馬に乗るって感じですね

天の声(若本氏)というと、同局の「商品降臨」の天の声(同氏)とかも思い出してしまうのですが・・・ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/689-b37beb1c
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。
2007/04/22(日) 21:45:01 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
品質評価 26 / 萌え評価 63 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 277 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ
2007/07/18(水) 17:25:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
