有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ARIA The STATION Tricolore ♯3 (ネタバレあり)
◆広橋涼の妄想垂れ流し~
萌え不思議ちゃんキャラ風ですねorz(爆)
イッテしまったぁ~orz

◆オープニング
アバンに冷静な二人の始まりがなんとも

◆ARIAカンパニープレゼンツ ヴェネツィア発イタリア1周の旅
いきなり“カネ”(通貨)かよっ!ですが・・・
ちなみに、光GENJI、「ようこそここへ遊ぼよパラダイス♪」、同じく(汗)

そういえば、アクアorネオ・ヴェネツィアの通貨は何なんだろうか?
やっぱり、アクア・ユーロとか(汗)
豪ドル、香港ドルとかみたいに・・・

ちなみに、マンホームのユーロは160円を突破。この時期(GW辺りとか)に海外に行く人は、ツライかも。

朝のニュースとかでも、GWの話題がちらほらと・・・
シーズンですからねぇ~
今年は連休が2分されるため、行き先は国内>海外、海外は単価増だとか。

◆ARIA一問一答
3人の雰囲気は、何気に後輩三人組そのもの?w
ニュース2○?

>台湾に行きたい
おまけでARIA(最後の質問):次に後輩三人組で行くとしたらどこがいいですか?
鎌倉もかぁ・・・

>「けんかをやめて」ってな役をやりたい
河合奈保子というより竹内まりやなんですが・・・
提供クレジット読みの田原俊彦も含め、“昭和”ですねw
涼ちゃん、妄想の暴走か(爆)

>涼’sブログ
果たして2007年以内に出来るのだろうか?

>リアル・アリア社長
見 て み た い ! !
妄想してしまいました(爆)
ペンタブがあれば・・・
あしたのジョー(※)とか、「~じょ」の出前一丁のCM(出前坊や)みたいに・・・
※ETV特集・選 「あしたのジョーの、あの時代」激動の1968-73をジョーと生きた団塊世代“心”の軌跡▽幻の原稿(4月22日;Yahoo!テレビ)

>ドンゴン追っかけ
ときめきの代償:「楽しい上にお金がかかる」には思わず納得w
妄想アテレコ、オソロシヤ♪
特急田中3号も好きな、涼さんでしたw

>待てる女(葉月)vs待てない女(広橋)
アリスちゃん的に斬ってしまったorz
涼さん、現実戻しかぁ
逃げるかもよ、嫁・子持ちって・・・嫁と子がいんだよっ!
泣き入った葉月にさらなる追い討ちかぁ
ドッペルゲンガーがいればいいんじゃん!?も・・・慰めにならない

>アリスの色恋
許さないかもww ちょっと見てみたくもありますがww
恋愛に絡まない役が多い(広橋)ってのも・・・
脚本:広橋でなくて良かったかも、ドロドロ昼ドラに・・・

◆アップレッソ “でっかい”の禁止です!
どっかのバラエティの企画かぁ(爆)
固まったアリスの図が脳内を駆け巡る~ww
掟破りの沈黙かぁ・・・
私(灯里)が“でっかい”を先取りって、自分ルール的に・・・orz
学校がお休み!? 2週連続出演♪

◆インフォ・コーナー
アリエッタ、「監督のコンテ作業も大詰めを向かえたようです」って!?ww
ほんとのところ、どこまで進んでいるのでしょうかね。
おまけの方が多いクール4って、ゲームの時と同じかぁ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/690-45f44eae
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
