有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
クレイモア 「クレアの覚醒」
ヴィンセント司祭ではなかったぁ・・・
やられた目は、妖魔の回復力でと思ってました。
ま、私にはクレイモアの能力なかったということでorz
死んでいてもって、ミイラもありなんですね。さらっと通過したじゃないですかぁ!!(汗)
ラキ:「死ぬかと思った、しかもミイラに・・・」ww

キャッチが重要ですね。
クレア:「さあ、妖魔狩りを始めようか
ソウ3のキャッチ的なw

「人間をなめるなよ」って、ネモ船長が言ってた(第39話)
それぞれが守るもののために戦う!
「これが俺たちの限界・・・」、一矢を報いたっ!

「人として意識があるうちに・・・」
またも、最終回予感かぁ 黒の書は切らず?というか、ほんとにガークでいいの? 各話、綱渡りだなぁww とはいえ、いつも死と対峙しているから強く生きられるですかね。

今回も
泣けたで~~!!
クレアの強さに私が泣いたっ!(by キンタロス)
ラキにもねww
血の気の多いシドに食い下がるシーンとか、「自分も一緒に死にたいのシーン
まるでラキの存在は心のオアシス~♪
→恥ずかしい台詞禁止!(汗)

そしてまた、旅は続く・・・
銀河鉄道999の高木均さんのナレが欲しいとかww


余談:
トイレにはいたら、“ぢ”でしたorz
赤い鮮血を見ながら、つくづく人間だなぁって(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/691-348893e4
この記事へのトラックバック
 生身の人間が妖魔に太刀打ちできる訳がないんだから、足手まといになる前に、大人しくクレアさんに任せてお逃げなさい。そんな言い分の下、赤い彗星を邪魔者扱いしたララァさんよろしく『兵隊さん、どいてください邪魔です!
2007/04/26(木) 04:23:02 | BLOG不眠飛行
 面白いです(原作は未読です)。 何気に、今期のアニメで、オレ的ランキングで上位に食い込んでいます。 最近、クレアタソがカッコイイ&カワエエと感じて来ています。 ……クレアタソ、良く観たら金髪×黒ニーソ
2007/04/26(木) 05:25:34 | 少年カルコグラフィー
品質評価 22 / 萌え評価 12 / 燃え評価 67 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 55 / お色気評価 10 / 総合評価 32レビュー数 40 件 大聖堂内での妖魔の猛攻に、クレアは防ぐことしかできない。騒ぎを聞きつけて大勢の兵士が到着したため、妖魔は姿を消したが、深手を負ったクレ
2007/08/23(木) 21:31:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
