有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子連れ狼 [再][終] 「最期の死闘!大五郎に贈る涙の言葉…」
子連れ狼、最終回ということもあって、つい見てしまったのですが・・・
(リアルでも見ましたが)

重厚さ?・・・深いですね、やっぱり~
昨今、家族がらみの不幸な事件などを考えると、改めて・・・

家族、そして父子
冥府魔道、宿命、絆・・・
親子という点からすると、単に憎き敵役としてだけではなく、柳生烈堂にもまた、同じような背景&対比を感じることができたと思うのですが・・・なんとも言えませんね。

ともあれ、今日は「北大路欣也デー」ですね♪
スパモニ(GWぶち抜き拡大SP華麗なる北大路欣也!!コメンテーター初登場)、子連れ狼[再]の最終回、徹子の部屋に出演と・・・。
八州廻り 桑山十兵衛 ~捕物控ぶらり旅」に向けて(の番宣)ですから~ww
ま、華麗なる・・・については、TBSネタを使わざるをえないという罠ww
でも、少しばかり、期待しています♪
スパモニで、時代劇のファンが増えるようになれば・・・とおっしゃってましたが、いまいち時代劇萌え~とはならない可能性?が・・・それはそれでちょっと寂しいかもしれませんね。

余談:テレビ東京の時代劇(よろずや平四郎 活人剣)に比べればw
どうなんでしょう?(汗) 前の逃れ者おりんの方がとか(汗)、やっぱり「大河だよ、大河ドラマ」ってのもあるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/695-c2873f22
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。