有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレイモア 「微笑のテレサ」
強すぎる~! 早すぎる~!
テレサに心も瞬殺!?w

逆になってしまいましたが、月刊ジャンプの6月号(本日発売)にもカラー版の解説・番宣が載っていて、OP映像の謎としてのクレアテレサとの関係、アニメの方を見てちょっとだけ分かった気がしましたね。クレアとラキとの関係ともそれとなくリンクしてましたし、因縁なんでしょうね。

テオの町長、払うって言ってるのに~ww
ま、間違えて渡すってこともないだろうが・・・
払わなかった街がどうなったか(怖)
回収に来たということぐらい言うんじゃないの?
こっちもそこらの客商売じゃないんですけどねって?(爆)
ほんとオルセの言葉じゃないけど、呼び寄せてる?

初めは朴嬢に違和感を感じましたが、あの感じがいいのかもしれませんね。
美人に似合わず、口悪ぅ~
クレイモアになったクレアの口が悪いのは、テレサのせい?w
少女のクレアを容赦なく蹴り飛ばしてましたし(汗)
テレサ:「今度は本気で・・・」って掟は? クレアが死んでしまったら・・・。
気を失ったクレア、なんとも手荒な池ポチャかぁ。
ば け も の(オルセ談)
放置も掟破りの内にぃ!?(偶発的な事故) それにしてもかなり広い意味で、でしょうね。

今回の夕食(ウサギ)は、ややマトモだったみたい?ww
トカゲに比べればねw

切れすぎる剣は・・・ってな感じもですね。
盗賊かぁ
襲われた時の台詞に・・・
クシャナ:「わが夫となる者は、さらにおぞましきものを見ることになるだろう」が一瞬よぎりました(汗)

来週も彼女たちの旅は続くよ、ですね♪w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/696-b54b087a
この記事へのトラックバック
あれれ~?ラキ少年とクレアお姉さんの凸凹珍道中記はどうしたんです!?代わりに何やら別のクレイモアが出てきてくれましたけど、どうにもこの人メチャクチャ強すぎて、瞳の色が銀から金に転ずる見せ場も無ければ、妖魔との
2007/05/04(金) 08:03:20 | BLOG不眠飛行
品質評価 15 / 萌え評価 21 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 18 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 32 件  クレイモアのテレサは、どんな妖魔を相手にしようとも妖力の解放をすることなく、微かに笑っているような表情で相手を倒すため、“微笑のテレサ
2007/06/27(水) 14:20:53 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。