有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
クレイモア 「テレサとクレア」
深夜だからこそ許される!?
斬った張ったは、当然ながら・・・
一人斬っても、二人斬っても・・・
盗賊の親玉さん、人間なら見切れないわなぁ、あの太刀筋・・・
喧嘩した相手が悪かった・・・
ハイになっていたとはいえ、妖魔が怖いくらいだから、クレイモア相手に普通喧嘩はしないわなぁ・・・

かくいう、掟を破った者に対するクレイモアたちの集団リンチ粛清のシーンでも、テレサの太刀筋も見えなかったのですがw
・・・ってあまり気にしなくなってきている自分が恐ろしい(汗)

盗賊たちの卑猥な罵倒他、放禁コードに抵触なし・・・。
「ひえぇーー!!、キッッタねー言葉ですぅ~orz」
あまりこの辺りを広げると、自分自身が突っ込まれるという罠w

余談:デスノートに「リグ他盗賊一味、テレサに斬られて死亡」と記す。

それにしても、クレアちゃん(少女)、なにも脱がなくても!?って、一応視聴者サービスなのでしょうかぁ(汗)
似合ってるとは言うものの、はっきり言って、ロープレの冒険者の服では? 可愛らしい服ってのは・・・(あえて伏せますw)って言いたいです!w テレサの趣味だから仕方ないかぁw

とはいえ、この辺は、もちろんメインではありませんがw


やはり、事の核心の方が・・・
どんな理由や事情があるにせよ、破ってはいけない鉄の掟
人間と妖魔の狭間で、生きる彼女たちの絶対的な存在理由
守るも守らないも自分の勝手。
すなわち、自己責任だから。
人としての感情が起こしてしまった事件ではありましたが、なによりも、本当は自分自身が抱かれていたと気づくテレサテレサクレアは、心と心でつながった存在であることに・・・(泣)
どちらの側でもない苦悩?も含めて、良かったなぁ・・・と、正直泣けました。
諦めかけた人間の心、クレアへの情、本当の意味でのテレサの“微笑”がありましたね♪

「ナンバー2からナンバー5まで・・・」、大塚ボイス、しびれますね♪

とはいえ、クレアがクレイモアになる今後の展開に期待したい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/699-3637249e
この記事へのトラックバック
ドラゴンもまたいで通るあの御方ならば、「悪人に人権は無い」をモットーに、盗賊団の一つや二つ、何のためらいも無く壊滅させることでしょう。しかし、この「組織」ときたら、クレイモアは人を殺してはダメだ、殺した奴は
2007/05/12(土) 15:15:11 | BLOG不眠飛行
CLAYMORE 3「置いてかないで」とばかりにうるうるな瞳で見つめるクレアにまいっちんぐ。こんな顔されたらわらしだったら置いてけねぇ。っていうか、元々置いてく気なんかさらさら起きねぇ。おっとテレサが盗賊の兄さんに強姦される~~。妖魔と超獣合神している....
2007/05/12(土) 18:31:10 | シバッチの世間話
??莖??箴 25 / ????荅?箴 12 / ????荅?箴 10 / ???c?域?箴 5 / ?激???≪?壕?箴 72 / ???我?荅?箴 12 / 膩??荅?箴 25?????ャ?惹? 40 篁 ?????≪?????c?????????ゃ?≪?≪????????宴????????????篋冴??????査??賢?х???????鴻??????????????????????????
2007/06/22(金) 12:11:35 | ANIMA-LIGHT鐚??≪???<?祉???潟???祉???ゃ???????????????ャ?惹?膣≪???潟?吾?

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
