有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
ドルパ17&まきまき5
感想が、かなり遅くなってしまったぁ・・・(汗)

前日のドリパ(ドリームパーティー)のダメダメ気分を一新!

限定品(SD翠星石・SD蒼星石)はアウチorzでしたが、イベントそのものは、和やかな雰囲気でとてもイイ感じでした♪

おまけに、たいていのイベントでは、ホールでバックミュージックが掛かっていることはなのですが、穏やかな音色が・・・
ARIAのサントラというか、ボサノヴァ音楽が流れてましたね♪

やはり、ローゼンとARIAを探してしまうんですよねーww
ウンディーネ衣装のように、ローゼンドールの衣装にも靴をつければいいのにー!とorz
その他、ドール小物もありましたが、ピンキーもありました♪
このディーラーさんは、以前(コミケなど)真紅や水銀燈のものを作った方々で、今回はなしでしたが、並べられている作品を見て、ポリフォニカ?チックな印象を受けました♪(今後のアニメ作品の造形予定は特になしだそうですが)

最後は、やはりローゼンシリーズ総出演!!というか、何気に双子以外も双子ww これだけ揃うともちろん迫力が違いますし、壮観としか言いようがありません!w
毎日新聞のまんたんウェブとかで取材でしてもらいたかったなぁww


急ぎ足で、まきまき5の会場へと・・・
既に、終了モードですが、ある意味お構いなしかしら~ww
アフターイベントに突入。
リアルだよ、ラプラス・・・犬神家の佐清!? 雛苺はやはり眼鏡を取ったほうが(汗)
とはいえ、大盛り上がりでした、だんだん乗ってきてヒートアップ!!
だんだん、ジャンケンに参加しなければならないような感じにww
撃沈しまくりでしたが、その場の雰囲気に飲まれたというか、あの雰囲気がイイって感じでしたね。
よーし、次回のまきまき6も行くぞー!!

タグ:ドールズパーティ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか良い感じですね~
>ARIAのサントラというか、ボサノヴァ音楽が流れてましたね♪

マジですか、いいなぁ~。

>前日のドリパ(ドリームパーティー)のダメダメ気分を一新!

エッ、公録ですか、聞いたんですか?いいですね~。


どうやら、ステキな宝石箱に入れたようですね。…恥ずかしい台詞禁止ですね!w
2007/05/14
(月) 00:55:36 | | ディープインパクトマグロ機関長 #HfMzn2gY[ 編集]
一喜一憂!?ですかぁ by灯里
ちゃお!です・・・
先ほど、アニフェスのチケット、取れなかったので、少々というか、かなり凹み気味

>前日のドリパ
特にこれと言ってというわけでは、ありませんが・・・(汗)
身分証明書の必要な区画にはいれなかった=一般ブースしかは入れなかったのでものでしてorz

>公録
あまりメジャーな(私自身ミーハーなのですが)方々が、お見えではなかったので・・・

以上なわけで、早々に撤収して、秋葉原行脚をしてました♪

その分、翌日のドルパなどは、楽しめました♪w
2007/05/14
(月) 10:52:00 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/700-f32a7690
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
