有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっぺんに書きます(汗)
デスノート 「選択」
削除、削除、削除・・・って
魅上照の半生&月の思惑通り=いささか出来過ぎだよ(アニメなので)ってのもありますがww
月君の「さすが僕だよ」ってのが目立ちすぎかしら~ 本当の悪人は、そう・・・削除される~(汗)
そして、これからが本当の「キラ王国」の始まりってわけですかぁ・・・「第1楽章 プレリュード 覚醒する悪魔」


クレイモア 「覚醒」
前回「死者の烙印」で、おいしいところで次回へつづくということでしたが・・・
ここにもいましたよ、悪に対する憎しみ、“正義”の塊みたいなのが・・・
行き過ぎると、悪にってな因果。
テレサ姉が、殺られてしまった(泣)
テレサの「甘くなったな」ってのが、悔やまれますorz
不覚にもプリシアのフェイクにやられるとは!などという暇も与えず・・・
テレサ:妖力解放10%=プリシラ:妖力解放70%超のバトルに震撼!
かつて妖魔をやっつけたプリシラって・・・本性は、ノブレス・オブ・ルージュの剣=ワーム(仮面ライダーカブトより)妖魔だったのか?

クレアは・・・首を持ってカラオケには行かないなぁ・・・
ということで、組織には・・・一瞬にしてNo.1~5まで不在ってことかぁorz
次回予告の「切り裂く者たちⅠ」、“Ⅰ”(いち)ってなんだぁww

EDジャケット、クレアをイメージしたんでしょうけど、どうせなら甲冑を着て欲しかったなぁ・・・


◆神曲奏界ポリフォニカ 「第8楽章 セレナーデ 人と精霊の狭間に」
プリネって、半人半妖(精)だったのかぁ(爆)
神曲は、ペルセが弾くしかないな・・・
ラブレターを送った彼は、ストーキングして覚醒者に! 「臓物が喰いてー!!」(恐)
そして、おいしいところは、コーティが全部もっていくorz(爆)

三位一体的にまとめてみましたww

タグ:デスノートクレイモアポリフォニカ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/702-39d01006
この記事へのトラックバック
ちょっと!やりすぎですよ魅上さん!!自分の能力を世のため人のために使わない怠け者は削除、なんてことになったら、「使わない」と「使えない」の区別は一体どうやってつけるんです?地縁血縁その他諸々に阻まれて、心
2007/05/26(土) 10:10:03 | BLOG不眠飛行
DEATH NOTE Vol.7魅上照は、正義感の塊のような男であった。この世界の人間を正義と悪の二つに分類し、悪側の人間は排除する対象と認識する。彼は、力を手にした。魅上が、唯一の神と信棒するその者からの贈り物によって。そして、魅上の裁きが始まる・・・。
2007/06/12(火) 21:34:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。