有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
いっぺんに書きますⅡ(笑)
◆DEATH NOTE 「嘲笑」
冒頭にて・・・削除しまくる魅上、どうみても怪しい人でしょうw
第1の方法(月とXキラを殺害し、デスノートを没収)、このやり方じゃあ、だいたいスマートじゃないですしねw
ミサミサは、心中穏やかではない!
高田清美のガッツポーズ(勝ったな)が目に浮かんで(爆)
ニュース9の画は、そのままだったような・・・仕方ありませんがw
とりあえずは、月の先手=仕込勝ちですねw
余談:Mr.マリックのように映画「プレステージ」に騙されるなですねw

クレイモア 「斬り裂く者たちⅠ」
やっぱりここでもミリア“姉”さん、なんですねw
声優界の序列も垣間見えたような・・・(汗)
さて、ヘレンとデネヴは、何回地雷を踏んだんでしょうか?w
切れますね、やっぱり・・・
“最下位、最下位”って何度も言うなー!!
どこぞのドラマみたいに、“バンビ”とか言われなくて(→鉄拳orz)
さすがに、ラキも唖然。妖魔にやられる前に・・・(爆)
スプライトのCM、羽根生えてますよね・・・妖魔? 覚醒者?ww
ココセコムヘルプのCM、日本にも妖魔や覚醒者がいっぱいってことでしょうかw
4人も揃っていて、直近までリドの町人=覚醒者の気配を感じないとは・・・なぜ?
姉さん、経験7回じゃぁorz
やっぱり今は亡きテレサじゃないと・・・かぁ
今まで道案内なんてなかったかしら~
ああいう場合って、たいてい・・・なんですよねw

◆神曲奏界ポリフォニカ 「第9楽章 ラプソディ とある神曲作家の話」
「削除っ!」じゃないの!w
てか、これって前フリだけかぁ
犯人を含め、敵の電波妨害工作かと思ってしまうのは(汗)
フォロンのスランプとはねぇorz
直せってフォロンは機械じゃぁ・・・コーティ、それはorz
お金のこと以外”(→ココ重要なポイントw)なら、相談にのるよって・・・さすが、ツゲ所長orz
いつも自信満々な人→コーティには、ザーレの神曲は確かにいらないかもとかww
嫉妬心、人間の悲しい性ですね。
心を通じ合わせるために“神曲”という“ソフトウエア”を人間と精霊の間に挟むってことなんですね。
コーティとザーレのやり取り(Bパート)は、結構グッと来ましたね。
単なる楽曲ではなく、本当の神曲の意味を理解、です。
もっとも、最後は音を楽しむってな雰囲気の和みモードでw
てか、名作曲家&神曲楽士=フォロン・マンセーじゃないですかー!!ww
次回は、同じような悩みを抱えるメイルリートとの戦いですかぁ・・・


タグ:デスノートクレイモアポリフォニカ
コメント
この記事へのコメント
コーティに惚れた!
最近、コーティ良くないですか?
なんかちょっとした可愛さにハマりました。

フォロン好きだな、コーティといったところでしょうか?でも、ちょっと違った感情かもしれませんね。人間の尺度で計ってはいけませんもんね。ww
2007/05/30
(水) 23:22:36 | | ディープインパクトマグロ機関長 #HfMzn2gY[ 編集]
奏でよ神曲、其は我等が盟約也。
OP・EDにも惚れたw です♪

ライトノベルとは言うものの、ストーリーも後半に入って、キャラの内面に触れてきていますしね。

楽士(人間)から出ずるも、単なる楽曲とは頃なる媒介物、この神秘性にも、今回のストーリーのキモとして良かったなぁとw
2007/05/31
(木) 11:15:20 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/704-3d95bd96
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
