有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
クレイモア 「切り裂く者たちⅢ」
そういえば、おミセの侑子さんは、全ては“グウゼン”ではなく、“ヒツゼン”だからとか言っていたなぁ・・・

それぞれの組織に対する疑念が・・・
今回、ミリア姉さんによって4戦士間で共有した感情もそうですが、ロングレンジで監視しているガラテアもしかり。
渡る世間は敵ばかりorz
「とんだ狸オヤジだな」には・・・(爆)
誤った情報も意識的に伝えているんでしょうね。
どっちに転んでも組織にとって損はなし。
それを承知で乗ってやるのも・・・
権謀術数、相見えんってとこでしょうか

クレアのように望んで、クレイモアになったわけではない者たち。
デネヴの言葉に、クレイモア生成の悲哀を感じますね。

ナンバー5以上の“壁”、思わずキター!でしたw
テレサの時代のシーンでも、そんな気がうすうすしてましたしね。
ある意味、彼女たちこそ、本当の“化け物”なんでしょうかw

とはいえ、覚醒者狩りもいい修行になったようで・・・
かつて覚醒したことが良かったのか、悪かったのかとも・・・
ミリアのクレアに対する気のせいならぬ、クレアの気のせいって・・・能力、増えてるしww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/707-c7398591
この記事へのトラックバック
アニメ『クレイモア』の第11話です。劇中、幻影のミリアさんから、現在の上位五人のクレイモアについて言及があったので、まずは他ブログ様方とのネタ重複、二番煎じな後追い記事になるのは覚悟の上で、敢えて一言申し上げます
2007/06/16(土) 00:50:48 | BLOG不眠飛行

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
