有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
クレイモア 「果て無き墓標Ⅱ」
戦術的にも、戦略的にも、オフィーリアの方が一枚も二枚も上手ですね、やっぱり。
これじゃあ、なぶり殺しじゃねーかorz(サンソン)
クレアの偽装工作、見破られてた。
右腕が!!! ミンチ!!
完全に、弱者の目・恐怖に怯える表情でしたorz
とろ~りカフェゼリーで、双方戦意喪失ってな具合にはならないものでしてw 
まったり~は、アリア社長の専売特許w

通り名がないとか・・・よほど欲しかったのかw
あるじゃないですか、立派な“血塗られた凶戦士”ってのが!(瞬殺
いまさら、微笑のテレサやら、幻影のミリアやら、白き妖精(スノーホワイト;アリシア違いw そういえばオールにナンバーもあったなぁ)やらは、今更無理かしら~ とはいえ、ミリア姉の名前が最初に出てきたということは、ちょっぴり羨ましいとかw
妙に意識しているところが、なんともw

必殺技・漣の剣!
「全然広まらないのよねぇ」
おそらく視聴者、皆がネットで一斉に広めますよww(ウィキペディアには記載済みですがw)
後ろにオフィーリアが立っているという罠(怖
彼女曰く、生きていたものはいないらしいですから!!
コチラも必殺!→必殺仕事人2007
“2007”って、そこだけ現代なのかぁorz

イレーネ登場に、カッコイイ~!!と感無量はありますが・・・
クレアにとっては、地獄に仏ですが。
近頃のクレイモアは、一般人も相手にって・・・
もちろん、オフィーリアだけです!
でも、あんたー!! 元ナンバー3、そして高速剣の使い手が何を言う!!w
漣の剣を見切ったというより、「バリアかぁ」(ネモ船長)です。
とはいえ、お構いなしに襲い掛かるのは当然ですがw
オフィーリアをしとめなかったのは、「私も甘くなったなぁ」(テレサ)ですね。
ま、イレーネ・クレアの両者とも片腕を失っているというのは、因果を感じますね。

そして、オフィーリアに一言、「覚醒者狩りのテメーが、覚醒者んなってどーする!!」(怖)
前言撤回しとこうかしら・・・後ろに立ってたら怖いもんorz

とはいえ、「お兄ちゃん~(泣)」って・・・オフィーリアって、妹萌えキャラでもあるの?(爆)


ナンバー1のテレサ、そしてナンバー3のイレーネからの右腕とともに能力を受け継いで、クォーターからハーフへですかね。
でっかい半人前みたいなものですからw

ということで、今回も得するのは、組織ですね。
厄介者のオフィーリアor覚醒経験のあるクレアの処分。
瓢箪から駒ってのが、イレーネの所在ってとこで。
クレイモアって因果な存在ですね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27
(水) 04:58:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/713-6eda9ce2
この記事へのトラックバック
先日、ちょいと急病で都立荏原病院に行ってきたのですが、そこの看護師募集広告のイラストが、何やら妙にクレイモア風味で、思わず笑ってしまいました。表情や髪型が何となく似ているかなって程度でしたけど、イラストレータ
2007/06/27(水) 23:49:56 | BLOG不眠飛行

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
