有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
クレイモア 「闘う資格」
レミのおいしいレストラン♪
火なんて通しません、無論生でいきます♪w
クレイモアが捕食されない理由・・・マズイからorz

「組織のナンバー47、クレア。テレサの血肉を受け継ぎ、イレーネの右腕を携え、一本角の化け物・プリシラを狩る者だ」
クレアのオフィーリアに対する台詞は、ほんとかっこよかったぁ~(鳥肌)

湖面の鏡を見る(白雪姫のor逆ギレの)女王・・・あんた、覚醒者だよorz
意外とナルシスト(爆

制御しきれないイレーネの右腕、エンジェルハートの移植した心臓の“声”みたいな・・・
「さあ、ゲームをしましょう」
→出たー!!w
細切れの女王w

自分の負けを悟った(公式HPより)というより、自分が既に自分ではない別物=覚醒者になってしまったことに絶望、兄が最期になぜ微笑んだのかってことをようやく理解できた幸福感(ユーフォリア)からなんでしょうね。最期はいい人になってしまうんですよね~
人間としての部分を分離させたのは、やはり最期は人間でありたい、人として死にたいと願ったからなのだろうか。バカ正直に正面きって向かってくるクレアに、託してもいいと思ったんでしょうけど。
とにもかくにも、オフィーリアの想いも、確かに託されたぁー!

ラファエラ登場~♪ってのはいいのですが、イレーネがぁー!
何事も答えない(答える義務はない)というラファエラに・・・
かなり関係ないとは思いますが、処刑される石田三成の逸話を思いだす。
死に逝く者は何も聞かずに死んでろってな感じで、武士の情けはまるでなしorz
借り物の右腕は、借主に返せるのだろうか。
そうだ! ピッコロことデネヴに再生した右腕をもらうってのは・・・でも彼女の腕も言うことを聞かない厄介モノかも(汗)
その前に、「テメーにやる筋合いはねーよ(怒)」って一蹴されるかも(汗;あの時の誓いは?orz) クレアもクレアで「ああ、そこまで言われて、お前にもらうつもりは毛頭ない(怒)」とか(汗) またまた、トラブル勃発かぁorz ミリア姉さん、どうにかして~w
あとは、想いを受け継ぐ形見に、オフィーリアにもらうってのも、手かもw 右腕が2本、処置に困るかもw それよりも覚醒者のはダメかぁ。

オルセ、次は・・・一体何を考えてるんだろうか不気味だぁ。

何はともあれ、クレアのナンバー、ワンランクアップの46!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/714-ea0d9052
この記事へのトラックバック
おそらくニコニコ動画では、イレーネさんを讃える色とりどりのバーロー弾幕が、絢爛豪華に咲き乱れていることでしょう!声が高山みなみさんというだけの理由で、単なるネタ用キャラクター扱いしていた非礼を謹んでお詫
2007/07/04(水) 16:14:11 | BLOG不眠飛行
CLAYMORE 7うおぉっ、クレアのはでゃか~~。これで5話で見た幼い頃の肉体からどれだけ成長しているのか分かるってもんですな。って、見えないよ胸っ。カメラさんもっと下っ。もっと下にカメラを~~。ふ~~、でも裸体が見れたからいいや。っていうか、....
2007/07/04(水) 21:27:07 | シバッチの世間話
品質評価 60 / 萌え評価 20 / 燃え評価 60 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 20 / 総合評価 36レビュー数 5 件 イレーネから高速剣を伝授されたクレアは、次第にその感覚が掴めるようになった。片腕のみの妖力完全解放が奥義の高速剣。イレーネは、クレアが
2007/07/05(木) 14:30:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
