有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ZOMBIE-LOAN〔新〕 「死神の目」
「ご利用は計画的に」とか
「貸し出し実施には審査があります」とか
「マネーにもマナーを」とか
いつもの(大手の)ノンバンクのCM、なんでないんだー!!ww

死神の目って、デスノートっぽい 得物的には、ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラスかなぁとか、手首って、アダムス・ファミリー!?
BLACK CATっぽくもあるなぁと・・・いろんな(変な)ことを思いめぐらせてしまう(汗)

きましたぁ、キーワード:イジメ、契約
契約ってのがローンって形になったわけですねw
ところで、金利=グレーゾーンは?w
500円(値引き後w)の命の価値はorz
ある意味、ミセに行った四月一日状態だったなぁ、とか。

みちる、「クレアだ」(by桑島)ってな風には(汗) 見た目的には力丸乃りこさんでもよかったなぁとか(汗
斎藤さん、姫屋から転職!?w 「内臓売って来いや!」って、あんなの藍華ちゃんじゃないw 「グロテスクなものが大好きで、人の肉を見ておかずに出来る程」(ウィキペディアより)って、彼は妖魔か覚醒者か、見た目は蒼星石っぽいのですがw

「あなたたちは死んだのよ」(byルーラ)
次回「逝っとく?」って、♪ラララ、むじんくんかよ!w
♪みんなで歌おうゲゲゲのゲっ・・・あっちは妖怪だった(汗)
スプラッターと聞いて、少し恐る恐るでしたが、大丈夫か、とw

余談:スーパーナチュラル、怖いの~(汗 アフレコは下手っぴですが。
火曜日は、怖いものの日!?w
スポーツ系アニメも微増だなぁorz
私的には、ローゼンメイデンへの想いの方が強すぎるのかも(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/715-ef86f528
この記事へのトラックバック
ドラマCD ZOMBIE-LOANゾンビローン 新章主人公は使いっぱって事で、かなり駄目駄目な感じですな。こういうのキツイわ~~。でも声がほーちゃんだからな。頑張って観るぞ。っていうか、背景が暗かったり変な異次元と化してるのは何なんでしょう。演出?微妙...
2007/07/04(水) 21:29:27 | シバッチの世間話
品質評価 10 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 32 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 50 件 聖跡黒羽学園に通う紀多みちるは、言いたいことが言えない気弱な性格のため、クラスではパシリ扱い。彼女は死を前にした人間の首に黒いリングが見
2007/08/08(水) 18:14:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
