有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ZOMBIE-LOAN 「逝っとく?」
みんなと握手してたら・・・って、きりがないという前に、引きずり込まれるでしょorz
銃弾まともに頭部に食らったはずなのに・・・構造が複雑な銃よりも単純な刀(おもちゃ)のほうが勝るのか?w
夜中に保健の先生が校内いるってことからしておかしいのですが・・・異常食欲者だったんですね。四足・女豹のポーズは、獣そのもの!?ww 男の肉はまずいんだとよ! ナタとはね、ホラーっぽい。医療系ということでメスだと、インパクト落ちますしね。
知佳のぶっ殺すぞ!って、ゾンビ先生に殺られる可能性もとかorz

頚動脈逝っちゃってるとか、組織ごと逝っちゃってるって、笑い事じゃぁorz
スプラッターシーンは、「魔女の顎門Ⅰ」が、惨過ぎて・・・感覚麻痺してるなぁ(汗)
みちる、逝ったー!!
彼岸花・・・三途の川は!?

追加プランとか作らないと、やっていけないとか。ちまたの銀行や信金・信組に似てるなぁ。とはいえ、雑居ビルの街金に近いんでしょうけど。
彼らの負債総額やら、金利はどうなの? なんてのも知りたいなぁ、とw

「言っちゃったぁ」とか、「言っときますよ、一度死んだ身ですから」とか、タイトルの「逝っとく?」に掛けてるなぁw

何気に、鈴村さんにシンを、桑島さんにステラ(クレアもw)を感じてしまう。
白崎、スザクの櫻井さんもいいですけどw モノノ怪で薬売りもですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/718-44fe18f5
この記事へのトラックバック
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 学園で相次ぐ行方不明事件。その裏にゾンビが関係していると読んだ知佳と思徒は、夜の学園でのゾンビ狩りを開始、これまでとは違ったタイプのゾンビの出
2007/07/12(木) 10:36:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
