有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ZOMBIE-LOAN 「蝶の羽音」「贄~いけにえ」
ようやく、らしくなってきたなぁ、と。
謎、知的好奇心を刺激させてくれなきゃ!!
やはり、ネット、オタク性、猟奇的深層心理といったキーワード、イイ!! カラオケボックスのネーミング、リアリティありすぎ!!w
失礼ながら、今までの回は少し盛り上がりに欠けてような気が(汗)
オリジナリティを認めつつも、どうしても他作品との比較になってしまうという意味では、後発はツライなぁ、と。
今もって、間合い(距離感)というか、つかみどころが、私的には不安定な気分もあり(汗)ギャグとシリアス感とのバランスとかも。
作品との相性=波長やフィーリングとしての嫌悪感や拒否感は、ニュートラルなので、全くないんですが。桃種作品としての前評判(期待感)が高い分だけ・・・ってのもあるのかも。

Zローンサイドのレギュラーに?と思っていた芝君、アレレ・・・
思徒を除く皆との関係は良好だったのに。
“乙さん”は、やっぱりどう転んでも“おっさん”って聞こえるww
蝶事件での芝と信奉者との関係、デスノートの夜神と魅上の関係に似てるのかも、と。
たごまるのが嫌って、新しい靴下を履けば、とw
思徒の直感は正しかったのかぁ?
真相は、来週ついに明らかに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/727-bb1434b5
この記事へのトラックバック
品質評価 6 / 萌え評価 56 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 0 / 総合評価 20レビュー数 16 件 知佳はコンビニで旧友の芝に偶然再会する。芝はその聡明さからなのか、退屈な世の中に飽きてしまったと語る。巷では女子大生殺害事件が報道され、ネ
2007/08/04(土) 16:40:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
