有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
いよいよ配信開始!!
ローゼンメイデン・ウェブラジオ「薔薇の香りのGardenParty」、いよいよ配信開始!!
オープニングから“おー、いつもの2人の会話だぁ”って感じでした。バックミュージックと相まって、いつもの夢の世界に!!
トロイメントの製作に松尾監督は喜んでいたようですが、予定は意外に早く、またまたこんな日にこんなところで製作会議なんて思う裏話もあり、TBSのいけずといった感じですね。翠星石風に言うと、しゃーねーな、今回はこれぐらいで勘弁してやるです(次回はあるのか?ドラマCDのパクリか!!)ってな感じ。もうどうしようもなく、嬉しくて嬉しくてたまりません。
だけど、監督さんの眠れぬ日々が続いていて、声の調子も悪かった。早く良くなってバリバリお仕事がんばって下さいって感じです。そうでないと、某アニメ映画みたいに放送予定が押してしまいますよ。
決起集会もこんな調子でわきあいあいと進行しただろうなと、非常に後悔しています。
次回5月27日も、ショートドラマやゲストなどとどんな話が飛び出すかわくわくです。
おっと、早く寝ないと、チケットが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/75-40eea82d
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
