有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ARIA The ORIGINATION 「その 大切な人の記憶に・・・」(第8話)
あのお騒がせピアノマン? とか思ったり(汗)
天賦の才にめぐまれた“天才”なるものは、時としてあのような奇行を!?
とはいえ、アテナさんは日頃から・・・(マテマテww)

ということで、逆襲のアテナさんが、健忘を自作自演したわけですが(汗)
見てるこっちも、危うく騙されそうに!って・・・オイオイw
つまり、過去の時点から後の記憶がないっていうパターンですね。
だから、最初にアリア社長、次にアリシアさんと・・・待てよ、本当に記憶喪失か?でしたよww
とはいえ、アリシアさんの洞察には、でっかい感服です!
「前にも」ってことは、前科者かー!!ww
あと、藍華&晃さんが参戦だったら、どうなっていたのだろうかと・・・
しかしながら、アリシアさんの「一人の女の子」は、ARIAクオリティですよね~♪
三大妖精という遠い存在ではなく、もっと身近な存在。

しかも、しっかりアテナ・バージョンは、疲れるからあまりやりたくないってー!!
まったく! この人は!!w
という、アリスちゃんも、「このまま記憶が・・・」って、黒いの出てる~ww

今回のターゲット=アリスちゃん、ほんと可哀そうでしたよ(泣)
でっかいしっかり者のアリスちゃんも、ああ見えてお子ちゃまですから~!w
心理的にも結構追い詰められる~(汗)
まさに・・・
暗い穴の中にスピラーレ~orz

前回のストーリーからの続きで、逆にいじられアリスちゃん?ってな読みをしたり(汗)
某アニメのワイドショーネタをパクッたみたいに、明らかにその人と分かるのに、眼の部分を黒塗りで・・・
「実は、日頃からアリスちゃんには・・・しっかり者なんですけど、当たりがキツイと言うか・・・」ってのは(ナイナイww)
とはいえ、最後のトリは、やはりアリスちゃんということで・・・よ! 真打登場!!ww
今回のストーリーの主役は、間違いなく、アリスちゃんですから!!ww
とはいいつつも、1期・2期と、あまりフューチャーされてきていない?アテナさんの人となりを知る最良のストーリーでしたね♪

次回は、ピクニックってことで、いよいよですかね?w
というか、9話目でってのは、少し早くないかしら~?と(汗)

ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII「ディパルテンツァ-旅立ち-」
窪田ミナ,SONOROUS 妹尾武 妹尾武 窪田ミナ
B00132S4KC

こちょっとコレクション ARIA(BOX)
B0013Y1844




<ミクシイより転載>
ARIAとかの商品情報

アリアカンパニーの風見鶏を見ると、みなみけ(1期)の風見鶏を思い出してしまう今日この頃ww

アニメイト通販より
・4月分
ARIA The ORIGINATION ドレスステッカー
ARIA The ORIGINATION リトルアクセサリーコレクション
ARIA The ORIGINATION リトルアクセサリー対応ペンダント
ARIA The ORIGINATION リトルアクセサリー対応ストラップ
・5月分
こちょコレ ARIA(ユージン製)
→毎度のことですが、ユージンHPには詳細情報なしorz

ちなみに、ORIGINATIONのDVDの連動購入特典が判明。
→各社長のハンドタオル。
アマゾン(2巻以降の予約)から振り替えるか・・・
初回限定版と通常版の区分がはっきりしないのが怖い(汗)
合わせて、アニメイトの場合、定価+送料ってのが痛い。
振り替えたら、通常版に割り当てだったら目も当てられない(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/752-cc8fb50d
この記事へのトラックバック
~アニメ ARIA The ORIGINATION 第8話 『その 大切な人の記憶に…』 について~ 【 天気と心 ~天気は晴れでも心は晴れず~ 】 ◇灯里とアイのメ...
2008/03/02(日) 00:39:00 | 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスからアテナさんと二人でピクニックに出かける、と聞いて灯里と藍華はびっくり。アリスは知らないけれど、それはシングル試験なのかも!?そんな二人の驚きをよそに、アリスは楽しみに胸を膨らませます。でも肝心のその日、アテ?...
2008/03/02(日) 00:45:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
