有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
「その 新しいはじまりに・・・」のその先へ(ミクシイより転載)
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(限定版)
B0016M1T92


ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(限定版)
2008年6月26日発売予定!!

ということで、ARIAの世界はまだまだ終わりません!!ww
「あらあら、うふふ・・・」(汗)
「アリシアさん、(別の意味で)でっかい恐ろしいです(汗)」ww
ずっと、アルケベストのCMだけだったのに・・・
HPとしては、3月28日公開されてました(汗)

「原作コミック「ARIA」の第一巻~第十巻のエピソードをベース・・・」(アルケミストHPより抜粋)
ということで、内容的には、その後の続きではありませんが(汗)
前作である意味不評だったゲーム・オリジナルキャラは、少女に変更。
とはいえ、この辺りは、もう一工夫欲しいところ(汗)

もちろん、前作同様限定版は、もっとでっかい詰め合わせ!!
ゲームにおまけが付くなのか、おまけにゲームが付くなのか、ってヤツですねww
一応、アマゾンに仮予約を入れて、あとは各販売店の特典を要確認ですね。

公式HPには情報なしですが、音泉のアリラジ(4月の特別配信分)ではおそらく何らかの情報があるかと思います。

アルケミストHP:http://www.alchemist-net.co.jp/products/ARIA_The_Origination/
※4月7日更新
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。弓月水晶さんのリンク先から来ました。
ARIAは今年になってからAT-Xで連続放送してちるのを見て知り最近になってから激ハマリしました。アニメ原作とも終わりとは知るのが遅すぎました。
ARIAは私の中でローゼンメイデンと同じ最上位グループに位置します。これからDVDやCDにグッズ類をコツコツと集めると思うといくらかかるのかと思うとぞっとしますが(滝汗)。
ARIAは終わってしまいましたが私の中ではこれから始まっていく作品です。本当にいい作品は時がたっても色褪せないですね!
まだまだARIAワールドは続きます。
2008/04/16
(水) 17:09:53 | | サラマンダー #-[ 編集]
その 素敵で不思議な世界に・・・ようこそw
サラマンダーさん、こちらこそ~♪
※コメント遅れてすいません(汗)
クリスタルくろわっさんの方で、いつもお見かけしています♪
ARIAのテーマでもある、“輪”や“縁”ってやつですねww 
ほんと感動を分かち合える仲間がいるのは嬉しいことですよ(→恥ずかしい台詞禁止!w)

>ローゼンメイデンと同じ最上位グループに・・・
最近はARIAに軸足が傾いていたもので・・・(自省w)

>コツコツと集めると・・・
私も3期まで続くとは夢にも・・・それに伴って商品も、ですが、ファンとしては嬉しい限りです!w
とはいえ、私も急を要するものから順々に集めていますので・・・コミック、先送りしてしまったため、いまだにコンプしてないってのが(汗)
しかしながら、ARIAって作品はどこから入っても、すぅ~と自然に・・・作品の中に入れてしまう不思議さがありますね。まさに、おっしゃっていた“色褪せない”=普遍の要素が、でっかいありますから~ww
そう考えると、遅いとか早いとかはないですよ、ご安心をww
ネオ・ヴェネツィアの時の流れのようにゆっ~くりといきましょう♪

>まだまだARIAワールドは続きます。
一つ一つのエピソードやストーリーに隙間があったりするで、ある種枝葉のように、色々なバリエーションも想像できたりしますねww 現に、私などは、二次創作などを作って楽しんでたりしますww
そして、もちろん、コミックや3期が終わっても、これは途中のこと。また素敵な天野ワールドがきっと展開されるでしょう♪

これからもよろしくお願いします♪
この私のコメントだけでは、ほんと語りつくせない大きくて広い世界ですw

あと、ARIA(アニメ版)関連で、素敵なブログをしている無限さんという方のブログを紹介しておきます(注:各話のネタバレを含みます)。
ブログ名:無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/
ちなみに、2期(ARIA The NATURAL)には、コメントの方に、エピローグ的創作“勝手にARIA”を載せてましたw
3期(ARIA The ORIGINATION)では、本編が、感無量、素敵過ぎて創作は止ってしまいましたが(汗)・・・ミクシイの方で少し書いてたりしてます(汗)
恥ずかしながら紹介させていただきました(汗)
2008/04/20
(日) 12:02:59 | | 有閑 #sSHoJftA[ 編集]
ARIA
ARIA暦が恐ろしく浅いのでよくわからない事が多く(特に原作とアニメ1*2期とOVA、全部?)、3期のアリスちゃんの手袋取られたのなんかは最初理解できませんでした(汗)。
これはイカンという事でコミックをメイトで大人買い。でっかい出費でした(汗)。
コミックを帰っていっきに全部読みました。最後の方は藍華ちゃんバリにオロオロ エグエグ泣いておりました。いいお話ですねぇ~(恥ずかしいセリフ禁止!)
ARIA新参者ですがこれからもよろしくお願いいたします。
2008/04/22
(火) 00:42:58 | | サラマンダー #-[ 編集]
でっかい自分ルール
>大人買い
これは・・・負けられませんな(マテマテww)
ストーリーやキャラの魅力もさることながら、コミックはコミックで目を見張るのは、やはり構図の凄さですね♪
オールで水面をかいた時のしぶきの躍動感やら、水中から水面を望むアングルとか、「海との結婚式」だったと思うのですが(汗)、儀式のシーンでは、グランマをはじめウンディーネ総出演、整然と並ぶゴンドラ、もはや本を飛び出す大パノラマがうわ~!!っと広がりましたね♪

ということで、残りのコミックを早急に揃えます(汗)
今日届いた「ARIA The ORIGINATION Drama CD II」も聞かねば・・・(汗)

それにしても、サトジュン監督ってば、本当に秋ごろにやらないかなぁ・・・最終回からのエピローグ・ストーリーとか。
(ちなみに、OVAは秋に出たので)
他の人気のアニメも、何気に続編とか発表されてますし・・・。
2008/04/22
(火) 14:55:49 | | 有閑 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/759-abebca7a
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
