有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全快しなかった(BlogPet)
きのうくんくんが、全快しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水無灯里60cmドール買ってしまいました(汗)。お金もないのに!
ヘッド、ドレスなどの造形ははっきり言ってあまりよくありません(怒)。アイペイントはいけてないしヘッドはイマイチ、ボディは目をつぶりましょう(汗)。オールはデカ過ぎです(笑)。
でも毎日眺めてるとなんか可愛くなってきました。初めてはヘッドだけボークス製の物に変えようかと思っていたのですが毎日見てると情が移ってくるモノです。
でも、やっぱり、ボークスから後輩三人娘でないかなぁと激しく希望してしまいます(笑)。
ARIAグッズは果てしなくあるのでどれから集めようかと激悩み中です(笑)。
2008/06/06
(金) 21:20:06 | | サラマンダー #-[ 編集]
コメントありがとうございます(汗)
サラマンダーさん
コメント、遅れてすいません(汗)

>60cmドール
な、な、な、なんと!!!ww
す、スゴイ!!
愛しの我が子ですね~♪

>ボークス製
そういえば、ボークス製ではないのですが、ワンフェスかドルパで、3社の服&靴セットが売っていたのを思い出しますねw
とはいえ、ローゼンドールでも、お迎え&服飾の調達に関しては、ミーディアムの方々が調達に結構苦労されていましたね(汗) 規格サイズも色々あるみたいですし。
灯里に、姫屋やオレンジぷらねっとの制服を着せるってのも・・・お札が飛んでいく~(マテマテw)

>ボークスから後輩三人娘でないかなぁと激しく希望
確かに(汗)
ドルパでボークスの社長に直訴とか(マテマテw)

>ARIAグッズ
これも、放映中は比較的ゆっくりと発売しでしたが、終了後突如として出てきたりと(汗)
私としては、ステイショナリー系は気に入ったものを選択。トレカは基本的に除外してたり(汗)
ちなみに、最近の買い物は、やはり『月刊 コミックブレイド』の7月号(三ヶ月連続企画)ですね、灯里のポスター&クリアファイル狙いでw
あと、今月下旬に近くに書店がオープンするので、使用用&研究用として、原作コミックを(汗)
ま、目下のところ、(もちろん予約済みの)アルケのゲーム(http://www.alchemist-net.co.jp/products/ARIA_The_Origination/)が楽しみですねww 相変わらずおまけが多い~ww

また二次創作もなんかやらないと・・・(汗)
2008/06/15
(日) 15:35:34 | | 有閑 #sSHoJftA[ 編集]
この前のドルパで前回までARIAの60サイズ制服販売されていたディーラー様があるのですが今回は販売がなかったんです(涙)。
前の冬のワンフェスでも販売していて現物もあったのにスルーしてしまった。まだ、ARIAの世界に足を踏み入れていなかったんです。ちょうど片足のつま先がスタートラインに掛かっている頃です。
前のドルパではそのディーラー様にしつこく再販をお願いしました(汗)。
ARIAグッズですが私もトレカには手を出していません。トレカは恐ろしい世界なので(笑)。
コミックブレイドのARIA3カ月連続スペシャル企画の為に初めてコミックブレイド買いました。ARIAの最終回の号も買えなかった。知らなかったんです(滝汗)。
私の中ではこれから始まっていく作品なのでまだまだこれからです。1期2期OVAもまだ見てないし(大汗)。
創作作品も楽しみにしています(笑)。
2008/06/15
(日) 19:35:18 | | サラマンダー #-[ 編集]
その でっかいARIAなひと時を・・・
>しつこく再販
好きなればこそ!
さすがです!w
そのくらいの勢いじゃないと!
やっぱり出来がよくて気に入ったものって、時間がかかっても待ていられますしw

>始まっていく作品
まさに、これからです!w
私としても、もっともっと深く読みこなして行こうと思ってたりしますから(汗)
落ち込んだ時は、ARIAを読んで元気をもらいましょう!!

久しぶりにARIAの話ができて嬉しいです~♪
2008/06/17
(火) 14:25:34 | | 有閑 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/765-d68e405f
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。