有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水の新妖精
コミックブレイド8月号より

とはいえ、締切り前(7月29日(火)締切り)に、応募をせねばならないですが(汗)
いつものことながら、遅めにアマゾンのパッケージを開封(汗)

今月号は、“水の新妖精”ということで・・・
灯里、藍華、アリスちゃんのポスターが添付されてましたね♪

とはいえ、この3人組の総称が“水の新妖精”
本家・『月刊ウンディーネ』(アクア・カナーレ書房刊)の特集記事タイトルでありそうではありますが・・・。
それにしても、“水の3大妖精”という賞賛名(※)よりも・・・(汗)
(※)ウィキペディアの記述より

彼女たち3人組を称える他のいい呼び名ってないだろうかなぁと・・・。

とはいえ、彼女たちの物語はまだ始まったばかりではありますが・・・
もちろん、天野版新シリーズはまだ始まってませんが(汗)

余談1:
最近エドはるみのCMでおなじみの旅行会社のHISのパンフを見て・・・
イタリア旅行(「憧れのイタリア周遊 8日間」;http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-KMI0101)ってやっぱりパックなのね、と(汗)
パンフを見ながら・・・
アリタリア航空を使うのかぁとか
同じパンフに載っていた、南仏、スイス、イタリア、ギリシャを巡るパックを見ると・・・
ヴェネツィア→アテネへ飛行機のマークが出ていたので、ヴェネツィアには空港ってあるの?とか・・・

とはいえ、いまさらながらではありますが・・・
ジーストア企画で、「ヴェネツィア旅行プレゼント!!」(→http://www.geestore.com/event/060325geefes/content01.html)ってのがありましたが、どこの旅行会社を使って、どんな日程内容だったのだろうかと・・・。
ある意味、プレゼント企画だけでなく、一般に売り出しても反響や申込みはあるのではないだろうかと(汗)

余談2:
ARIAの二次創作を新妖精バージョンで模索中(汗)
もちろん、本編の中でも取り上げられた内容ですが、“仕事”や“職業”ってのテーマに据えようと思うのですが、肝心のストーリー展開がうまいこと浮かばない始末(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/768-d54df9bd
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。