有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
コカコーラのCM
CO2つながりでもうひとつ。
CM高感度が高いとニュース(女性の高感度高いCM曲トップ5)にありました。曲は、BENNIE K(ベニー ケイ)の「Dreamland」
メロディーはコカコーラらしい選曲だと思います。
炭酸系のシュワシュワ感とメロディーの爽やかさ軽快さがとてもマッチしていると思います。昔からコカコーラは、商品にうまくマッチする爽やか系の選曲していましたが、今回は、非常に一押しだと思います。
関連ページ:
コカコーラ:http://www.cocacola.co.jp/index3.html
「BENNIE K、あのCMソングを遂にリリース!」:http://www.oricon.co.jp/music/news/p-et-tp0-050329-9001.html
コカ・コーラCMソング集 1962-89
CMソング フォー・コインズ スリー・バブルス ジミー時田
B0007MTBO2



関連ニュース:
「秘書姿コーラCM 注目のモデル」(Yahoo!ニュース)
「コーラCMで大躍進のBENNIE K」(Yahoo!ニュース)
ヒップホップのスターは「ファミリー」から生まれる! キーマンが語るBENNIE Kの秘密(Yahoo!ミュージック)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/81-8709d974
この記事へのトラックバック
コカ・コーラのCMソング「Dreamland」(フォーライフ ミュージックエンタ
2005/07/28(木) 18:54:38 | 気ままなブログ生活
こんばんわ、maiです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?僕は、さきほど、むかつくことがありました。さっき、1時間ほどかけて書いたblogの記事が反映されませんでした。しょーじき、言って、久々に素でムカついた。だって、渾身をこめて、すっげーぶっちゃ
2005/08/15(月) 11:25:21 | ミュージックファクトリーの活動日記
BENNIE K(ベニーケー)という最近人気の女性二人組のアーティスト。最近のコカコーラのCM曲を歌ったりしていますが、
2005/09/05(月) 22:33:08 | 群馬で働くWebクリエイターsomyuの独り言

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
