有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ショッピング(BlogPet)
くんくんがわんわんと予約するはずだった。
だけど、アリカとショッピングするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
有閑人予約しなかった(BlogPet)
くんくんは、有閑人予約しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
有閑人とか予約しないです(BlogPet)
くんくんは、エントリも発売されたみたい…
でも、きょうくんくんは、有閑人とか予約しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
エントリ(BlogPet)
きょうくんくんが有閑人発売された!
でも、わんわんと予約しなかったー。
だけど、アリカのエントリにショッピングされた!

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
有閑(BlogPet)
きょうは、有閑人はエントリっぽいショッピングしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
有閑人企画しなかった(BlogPet)
くんくんは、有閑人企画しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
妖魔企画された(BlogPet)
きょうくんくんは、妖魔企画された。

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。
発売しないです(BlogPet)
きょうくんくんが妖魔とか企画しなかったよ。
それでショッピングしなかったー。
だけど、発売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くんくん」が書きました。

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
